ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年08月29日

トマトソースを貰いました

体重    53.3kg (前回比-100g/初日比-11.1kg)
BMI    20.06
体脂肪率 21.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(7月28日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
微妙で誤差の範囲ですが。。。

一応減りました。
増えてないからよし。

ながらジョギング1時間頑張って走りました〜。
さらにスクワットと筋トレもサボらずに頑張りました。

娘のスイミングスクールは1日目にして挫折してます(笑)
プールで足を滑らせてどぼんと水に入ってしまい溺れかけて完全に
嫌になった模様www

でも料金払っているので、なだめてあと2日間連れて行きます。
せっかくだから楽しく通えるきっかけがあればいいんですけどね。

頑張って自転車も漕いでますよー。坂道多くてきついw

rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
スクワット 30回
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足10回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
前足上げ 両足20回ずつ

スクワット30回×2セット

rainrain

昨日の夕ご飯>
茄子とツナのトマトソースパスタ
水菜とハムのサラダ
コーンスープ


20120829.jpg

お義母さんに自家製トマトソースをもらったので、
茄子とツナを入れて煮込みました〜。

美味しかったです!

昨日の夕ご飯の全体像と1日分のデザートは続きを読むからどうぞ。
rainrain

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 20:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | めん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

激太り再びw&話題入りしました

体重    53.4kg (前回比+1000g/初日比-11.0kg)
BMI    20.10
体脂肪率 21.7%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(7月27日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
なんとびっくり!
また1kg太りました〜あーあー。
(まぁ、自分のせいなんですけどもwww)

ケーキ&揚げ物で暴飲暴食したらやっぱり太ります。
しかも運動なしとか。。。太るべくして太った感じです。

今日は午前中は夏季保育だったので、このあと4時から走りますっ
(って宣言しておかないとやる気がでないから)

コメント返しとかご訪問とかはまた夜にでも行きますね〜。

明日は娘の初めてのスイミングスクールの体験教室です。
明日から3日間。
プール好きになるといいな〜。
気管支が弱いからできれば通わせたいんだけど。。。本人次第だけどね。

私は送り迎えで自転車30分ぐらい走るからそれでダイエットを(笑)

昨日はスクワットと筋トレをしました。ジョギングはお休み〜。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>


筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
スクワット 30回
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足10回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
前足上げ 両足20回ずつ

スクワット30回×2セット

rainrain

昨日の夕ご飯>
ぶち旨鶏 3本
トマト
キムチ
茄子とピーマンの炒め物
ごはん(納豆)
わかめと豆腐の味噌汁


20120828.jpg

手羽が安かったので買ってきました。
久しぶりにぶち旨鶏。
やっぱり美味しい〜。お弁当にも入れました☆

昨日の夕ご飯の全体像と1日分のデザートは続きを読むからどうぞ。
rainrain

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鶏肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

ハーベストガーデンに行きました

体重    52.4kg (前回比0g/初日比-12.0kg)
BMI    19.72
体脂肪率 21.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(7月23日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)

rainrain

昨日はハーベストガーデンのデザートバイキングに行ってきました〜。
25日26日のみ1000円というキャッチにつられてついついww

美味しかったですがかなり食べすぎちゃいました。
今日の測定で恐ろしい値を出していてびびり・・・・orz

しかも、夕ご飯も実家に行ったので結構食べちゃったのが響いてますね。

おやつを自粛したいところだけれど。。。
明日までの賞味期限の温泉饅頭を貰ってしまったので
食べないといけません(笑)

そして運動もさぼり気味ww
駄目駄目な日を送ってます〜。明日は頑張って走りたいと思います。

夏季保育中なのでなかなか午前中に走る時間が取れません〜むむむー。

夜に筋トレとスクワットをしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>


筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
スクワット 30回
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足10回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
前足上げ 両足20回ずつ

スクワット30回×2セット

rainrain

昨日の夕ご飯>
実家でごはん。
揚げ物
ごはん
サラダ


20120827.jpg

実家のコロッケが美味しすぎる〜。
あといわしのなかにニンニクの芽が入っているのも
なかなか美味しかったです(゚∀゚)=3ウマー!

昨日のデザートは続きを読むからどうぞ。
rainrain

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


×

