ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2011年07月18日

アンパンマンミュージアムに行きました

ダイエットには関係ないですが(笑)アンパンマンミュージアムに行ったので
その感想など。

興味のある方だけ続きを読むからどうぞ。

rainrain




そんなわけで、朝10時開店で9時45分ぐらいにミュージアムに行ったら
すでに長蛇の列wwww

入るまでに20分ぐらい並んだかも?

1人1000円で子供はおまけのおもちゃがもらえました。

2011071814.jpg

中はこんな感じ〜。

2011071802.jpg2011071803.jpg

2011071801.jpg2011071804.jpg

アンパンマンのキャラクターがいっぱいいて、楽しかったです。
もっといっぱい写真取ってますが娘が写っていない写真がこれしかなかった(笑)

おおきな滑り台は大人気で結構並びます。
あと、アンパンマンショーがあったり、お店屋さんごっこみたいなところがあったり。。
キッズルームが充実していたりして、1000円分の内容はあるかなって思います。

また行きたいですね〜^^

帰るときに入り口の前を通ったら40分待ちになってましたwwwww
早く行ってよかったぁ〜((゚Д゚;)


あと大道芸人さんも写真撮ったのでついでに載せておきますヽ(゚∀゚)

2011071813.jpg

だんな様がなぜかこの松明を持たされてました(笑)熱いわww
お礼に風船で作ったお花をもらって娘は満足のご様子〜。

2011071815.jpg


1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 07:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

アンパンマンミュージアム気になっていたんです。
1000円で充実しているのはいいですね〜☆

大きな滑り台楽しそうです♪
Posted by りらく at 2011年07月19日 13:42
りらくさん>
 こんにちはー!
アンパンマンミュージアム、きっとぽんちゃんも
気に入ると思います!!
幼稚園のお友達と行ってもいいかもですね〜^^
あっついけど(笑)

大きな滑り台はお気に入りでうちは並んでは
何度も滑っていましたよ〜(笑)
Posted by 萌絵 at 2011年07月20日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

