ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年08月16日

ただいまです

体重    52.1kg (前回比-800g/初日比-12.3kg)
BMI    19.61
体脂肪率 20.8%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(7月7日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)

rainrain

ただいまです〜。
更新とまってしまっていてすいませんでした。

無事に帰省&サファリパークに行けました。
天気も崩れることなく、くもりで涼しく過ごせました。

ライオンにも餌をあげましたよーキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

20120816.jpg

思ったよりも優しい感じで食べてました。
可愛いなー。

他にも草食動物にも餌をあげたり触ったりして楽しめました!
また行きたいですね。


・・・そしてそして。ダイエットのこと。
昨日、帰ってきて体重計に乗ったら恐ろしい数値をたたき出していましたorz
見間違いかと思ってもう一回やってもやっぱりww

実家ではずっと食べて寝ての生活だったので太りますね。
しかも、お菓子もいっぱい貰って食べてました。ドーナツとかね、カステラとかね。
娘はプールとかやってましたけど、私は監視してただけなので(笑)

ちょっと反省して寝る前にスクワットだけして寝ました。あはは。
今日は節制したご飯にして調整します。おかゆがいいけれど〜生うどんをいっぱいもらったので
サラダうどんにしようかな。

また運動して頑張って減らしますよー!おー!
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
スクワット 30回
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足10回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
前足上げ 両足20回ずつ


スクワット30回×2セット

rainrain

昨日の夕ご飯>
実家でごはん。
南蛮漬け
てんぷら
ひじきの煮物
切干大根の煮物
ごはん
バンバンジーサラダ
モロヘイヤのお味噌汁


デザートは食べ過ぎて書ききれないw
rainrain



1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 11:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

サファリパーク僕が今一番行きたい所かも★
いいな〜ライオンさんにえさあげたいな〜。

娘さんがプールで遊ぶ時
萌絵さんも入るという事でどうでしょう♪
Posted by りらく at 2012年08月16日 23:47
りらくさん>
 こんにちはー!
サファリパーク、楽しかったです〜。
ライオンに餌をあげれるってすごい貴重な経験ですよね〜。

実家ではビニールプールだったので
私が入れるスペースはありませんでした(笑)
Posted by 萌絵 at 2012年08月17日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286867003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

