ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年08月20日

おぉ。減ってきた

体重    52.9kg (前回比-600g/初日比-11.5kg)
BMI    19.91
体脂肪率 21.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(7月19日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
昨日は、友人が遊びに来ていたので更新お休みしました。

おととい、運動頑張ったおかげか昨日の測定で52kg台までぎりぎり戻りました!
よかったです(゚∀゚)

お茶菓子にバームクーヘンをもらったので結構食べちゃいましたが。。。
今日の測定でも減っていたので一安心。
痩せ期でよかった(笑)

昨日はながらジョギングができなかったので筋トレとストレッチだけしました。
今日も頑張って1時間走ったので後で筋トレ頑張りますっっ!

明後日は幼稚園のお友達が午前中から遊びに来るので、
ジョギングはお休み予定です。
明日、掃除しないとー。

rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
スクワット 30回
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足10回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
前足上げ 両足20回ずつ

スクワット30回×2セット


rainrain

昨日の夕ご飯>
コストコピザ 1枚
コーンスープ
プチトマト
スムースコーン


20120820.jpg

11日に買ってきたコストコのピザを四角く切って冷凍してあったピザを
食べました〜。
美味しかったです(゚∀゚)

手抜きしまくり夕ご飯ですいませんw

昨日の夕ご飯の全体像は読むからどうぞ。
rainrain

昨日の夕ご飯の全体像です。

2012082001.jpg

1日分のデザートはお茶菓子いろいろなので
写真はなしです。

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 16:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

コストコのピザほんまに美味しいですよね〜。
アメリカそのままの味なのが嬉しいです。

ハワイみたいにフードコートだけ外にあると
さらに食べやすいのにな〜(笑)

うちもお友達と遊んでくるみたいです。
Posted by りらく at 2012年08月20日 22:42
りらくさん>
 こんにちはー!
お返事遅くなってすいません!

コストコのピザ、本当に美味しいですよね〜。
おなかいっぱいになりますし(笑)

フードコートだけでも利用できると便利ですよね〜。
カフェオレとか超〜安いから利用したいです!

夏休みは暑いのでお家で遊ぶことが増えますねぇ〜。
Posted by 萌絵 at 2012年08月23日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

