ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年08月23日

減り減り中。

体重    52.4kg (前回比-500g/初日比-12.0kg)
BMI    19.72
体脂肪率 20.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(7月21日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
更新がまばらですいません。

21日時点でだいぶ戻ってきました。
お盆前に52.1kgだったので後300gでお盆太りは解消ですね。
でも、お盆前の時点でキープしたい50.9kgから1.2kg太っているんですけどね〜。

というわけで、あと-1.5kg痩せるべく運動頑張ります〜☆

昨日は幼稚園のお友達が来ていたのでお茶菓子もそこそこ食べちゃいました。
でも、今日の測定で増えてなかったので一安心。

ながらジョギングはできなかったので、スクワットと筋トレだけ夜にしました。
運動頑張って、元に戻したい。。。

幼稚園の夏休みが終わるまではなかなか毎日更新が厳しいですが。。。
なるべく頑張りますね〜^^
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
スクワット 30回
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足10回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
前足上げ 両足20回ずつ

スクワット30回×2セット


rainrain

昨日の夕ご飯>
ちゃんちゃん焼き風
トマト
ごはん
わかめとタマゴの中華スープ


20120823.jpg

お茶菓子、食べちゃったので夕ご飯はお魚にしてヘルシーに。
本当はお味噌汁にしたいけれど。。。和風だしが今切れているww

昨日の夕ご飯の全体像は読むからどうぞ。
rainrain

昨日の夕ご飯の全体像です。

2012082301.jpg

デザートはお茶菓子いろいろ。

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 16:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

ちゃんちゃん焼き風美味しそうですし、
ネーミングがいいですね〜★

今日TRFのDVD届きました、早速30分位踊りましたが
かなりきついですよ。

萌絵さんみたいに頑張るぞ〜。
スイーツブログ書いていて痩せたらすごいです(笑)
Posted by りらく at 2012年08月23日 23:11
おはようございます(^^♪

夏休みももう少しですね。
しっかり楽しんで下さいね。
ちゃんちゃん焼風、美味しそうですね。
Posted by エス at 2012年08月24日 09:02
萌絵さん、こんにちは。

ちゃんちゃん焼風、美味しそうですね♪

宿題案の定終わっていませんでした。。。
今、皆でやっている所です[Em143]
Posted by ミンミ at 2012年08月24日 15:16
りらくさん>
 こんにちはー!
ちゃんちゃん焼き風は奥園さんレシピです〜。
簡単で美味しいですよ☆

TRFのDVD来たんですね〜。
やっぱり、動きがきついんですね〜(笑)

ぜひ、成果報告楽しみにしています〜ウフフ(´∀`*)ウフフ

エスさん>
 こんにちはー!
夏休み、あっという間でしたぁ〜。
あと少し、楽しく過ごしたいと思います☆
夕ご飯、褒めてくださって嬉しいです!

ミンミさん>
 こんにちはー!
ちゃんちゃん焼き風、美味しかったです〜☆

あらー(笑)
宿題、終わってなかったんですね〜(;´∀`)
頑張って今日中に終わらせてくださいね〜^^

楽しい旅行になりますように〜☆
Posted by 萌絵 at 2012年08月24日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288033624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

