ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年09月15日

気管支炎になってました

体重    52.3kg (前回比±0g/初日比-12.1kg)
BMI    19.68
体脂肪率 20.3%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(9月11日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
お久しぶりになっちゃいました。

昨日の祖父母参観日は無事に終わりました。
お義母さんも昨日帰りました〜。

なので、またまったり運動がんばりたいなって思っていたんですが。。。
先日から咳が止まらないので病院に行ったら気管支炎になってました(えー)

そんなわけで薬を飲んで今日は一日安静に過ごそうと思います。
薬が効いていて、よくはなっていると思うんですけどー。

連休なので、早く治るといいな。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
片足上げスクワット 両足10回ずつ
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足15回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
ジャックナイフ 10回
腹筋 10回

スクワット30回×2セット

2012091102.jpg
rainrain

昨日の夕ご飯>
うどん

すっごい気持ち悪くなっちゃったので、
うどんだけちょっと食べました。
rainrain



1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 10:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

え〜大変でしたね・・・
お大事になさってくださいね。

運動会の前になんとか[Em162]
Posted by りらく at 2012年09月15日 21:25
りらくさん>
 こんにちはー!

ご心配ありがとうございます〜。
薬が効いてきたのかだいぶ咳も減ってきました。
このまま治るといいのですが。。

りらくさんも運動会役員があるので
体調には気をつけてお過ごしくださいね^^
Posted by 萌絵 at 2012年09月16日 19:27
萌絵ちゃん!
身体が資本ですからね
大事にして早く治してくださいね!
Posted by てるやん at 2012年09月17日 21:43
てるやんさん>
 こんにちはー!
ご心配のコメント有難うございます。
ほんと早く完治するといいんですけどねぇ〜。

てるやんさんもかぜには気をつけてお過ごしくださいね☆
Posted by 萌絵 at 2012年09月19日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292625619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

