ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年10月11日

無事に遠足いけました

体重    51.6kg (前回比+300g/初日比-12.8kg)
BMI    19.42
体脂肪率 22.0%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(10月10日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
また、更新あいてしまってすいません〜。

連休の温水プールは、1時間半ほど流れるプールで流れたり噴水で遊んだりして
娘も楽しめたみたいでまた行きたいとっ言っていました。

少しずつ、トラウマ克服中かな。
次はゴーグルと浮き輪を持って近々またいって来ます〜!
(気持ちが前向きな間に(笑))

連休2日目は、献血に行く予定でしたが。。。
芋煮会イベントっていうのを発見してしまい、そっちに行っちゃいました〜。
野菜を買うといろんな芋煮が食べれる素敵イベントです(笑)

他にも出店が出ていて美味しかったです〜(゚∀゚)=3ウマー!
そんな感じで連休は満喫しました。

体重の方は、51.9kg→51.6kgという感じで一回どーんと増えましたが
また減り中です。
たぶん、増えたのは生理が来たせいです。(本日2日目、おなか(;´∀`)…痛いなぁ…)

昨日の夕ご飯は揚げ物祭で、不安でしたが今日の測定で影響がなかったので
一安心。

ながらジョギングは、サボり中〜ww
スクワットだけ頑張って毎日継続しています。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
片足上げスクワット 両足10回ずつ
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足15回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
ジャックナイフ 10回
腹筋 10回


スクワット30回×2セット

rainrain

昨日の夕ご飯>
からあげ 6個
フライドポテト
フライドスイートポテト
ポテトサラダ
ごはん
わかめと豆腐の味噌汁


20121011.jpg

から揚げと芋祭りとなっています(笑)
モニターで健康サララを頂いたのでそれを使って揚げ物にしました。

ついでに、本日の遠足に持っていけるようにから揚げはいっぱいあげました。
雨降らずに無事にいけてよかった!(昨日まで雨予報だったけどいい天気☆)

夕ご飯の全体像と1日分のおやつは続きを読むからどうぞ。
rainrain
昨日の夕ご飯の全体像です。

2012101101.jpg

1日分のおやつは、バナナ1本・みかん2個でした。
(画像なし)

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 13:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 鶏肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

秋は食に関するイベントが多いですよね〜。
からあげめっちゃいい色ですね〜、
美味しそうです。

娘さん少しずつトラウマがとけてきて良かった♪
Posted by りらく at 2012年10月11日 14:48
あっ埼玉でグリコの工場見学が始まったんです。
予約しようと思ったら、年内はいっぱい・・・・
みんな好きですね〜。
Posted by りらく at 2012年10月11日 14:49
おはようございます(^^♪

昨日は広島も良い天気でした。
遠足、しっかり楽しめたでしょうね。

揚げ物いっぱいですね。
からあげ、美味しそう。
Posted by エス at 2012年10月12日 09:26
りらくさん>
 こんにちはー!
からあげ、褒めてくださって嬉しいです。
少し、色が濃すぎたかな?って思いましたが
味は美味しかったです。

娘も少しずつプール慣れしてきたみたいで
よかったです^^

そしてそして、グリコの見学!
行きたいです〜!!!
でももう空きが平日しかないですねwww
来年、行ってみたい〜。

エスさん>
 こんにちはー!
遠足、娘も楽しめたみたいでよかったです。

揚げ物、普段やらないのでここぞとばかりに
大量にあげました(笑)
からあげ、美味しく出来ました☆
Posted by 萌絵 at 2012年10月12日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

