ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年10月18日

おいも掘りでした

体重    51.6kg (前回比±0g/初日比-12.8kg)
BMI    19.42
体脂肪率 22.3%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(10月11日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)

rainrain
更新、あいてしまってすいません〜。

昨日は、幼稚園のお友達が遊びに来ていて、結構なお茶菓子を食べちゃいまして。。。
本日の測定でかなり増えててびびった萌絵ですwww
やばーー食べ過ぎたw

そして、今日は朝から幼稚園のお手伝いでお芋堀りに行ってきました。
シャベルを持って、園児達が掘りやすいようにひたすら掘り起こしてました(笑)
地味に疲れましたぁ〜。

でも、お芋もいっぱい取れて園児達も楽しそうだったのでよかったです。
雨も午前中は無事に持ってくれてよかった。

明日は栗拾いのイベント、24日に収穫祭と結構イベント続きですが頑張ります〜。

食べ過ぎて太ったので今日はサボらずに運動頑張ります〜。
昨日は、完全に運動サボりましたwww(意思弱いw)
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
片足上げスクワット 両足10回ずつ
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足15回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
ジャックナイフ 10回
腹筋 10回

スクワット30回×2セット

rainrain

昨日の夕ご飯>
たけのこの炊き込みご飯
レタスとハムのサラダ(豆乳シーザードレッシング)
さといもの煮物
冷奴
トマト
わかめと油揚げの味噌汁


20121018.jpg

ドレッシングは、モニターで頂いたものです。
カロリーオフなのにすっごい美味しかったです〜(゚∀゚)=3ウマー!

たけのこの炊き込みご飯、白ごまなかったので黒ごまで。。。
色合い微妙ですねw

夕ご飯の全体像は続きを読むからどうぞ。
rainrain


昨日の夕ご飯の全体像です。

2012101801.jpg

1日分のデザートは、お茶菓子食べ過ぎてわからないです。
いろいろ〜(笑)

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


この記事へのコメント
こんばんは〜

たけのこご飯いいですね〜、
そしてカロリーオフのドレッシング。
以前からあるのですが大抵美味しくなかったのですが、
最近はすごいですね〜♪

おお〜お芋掘り親同伴なのですね、
お疲れ様でした☆

イベントほんま続きますね〜。
Posted by りらく at 2012年10月18日 22:05
おはようございます(^^♪

芋掘り、栗拾い、いいですね。
秋を満喫されてますね。
Posted by エス at 2012年10月19日 08:56
萌絵さん、こんにちは。

芋ほりご苦労様でした♪
今年の芋はどうでしたか?

たけのこご飯も美味しそうですね。
次は栗ご飯ですかね?
Posted by ミンミ at 2012年10月19日 17:08
りらくさん>
 こんにちはー!
お返事遅くなってしまってすいません〜!

最近のカロリーオフのドレッシングって
ほんとおいしくなりましたよね〜。
びっくりします。

イベント、多いですね〜。
明後日は収穫祭で明々後日はおみこしかつぎがあります〜(笑)

エスさん>
 こんにちはー!
幼稚園のイベント多いんですよね〜。
秋は収穫するものが多いのでお手伝いも多いです〜。
でも、栗はいっぱいもらえました(´∀`*)ウフフ

ミンミさん>
 こんにちはー!
おいも堀り、いっぱい取れましたよー!
明後日の収穫祭で料理するので美味しいといいのですが^^

たけのこご飯、美味しかったです。
栗ご飯もいいですねー!
でも栗の皮をむくのがめんどいですよね(笑)
Posted by 萌絵 at 2012年10月22日 17:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

