ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年10月22日

ハロウィンイベントと献血行きました

体重    51.5kg (前回比-100g/初日比-12.9kg)
BMI    19.38
体脂肪率 21.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(10月22日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
土曜日は、幼稚園のお友達と1日遊んでいて、
日曜日は家族で出かけていたので更新お休みしてましたー。
すいません〜。

で、金曜日の測定で52.4kgまで増えていてかなりビビりましたが
今日の測定では、51.5kgまで戻っていたので一安心です。

日曜日は、ハロウィンイベントに行って、
娘がアイシングクッキーとフェルトバックを作りました。

attachment00.jpgattachment01.jpg

フェルトバックの模様は私が切りまして。。娘がボンドで好きなところに接着しました。
なかなかいいバランスかしら?(笑)

で、その後新しい献血ルームが出来たので行ってきました!
カフェみたいな作りの献血ルームですっごい充実して超〜快適でした☆

お菓子とジュースを結構な量食べちゃいましたが(笑)
その分の血は抜いているので体重も増えずでよかったです〜あはー。

次の献血は4月なんですがまたここ行きたいって思いました(´∀`*)ウフフ

そんなわけで、今日の運動はお休み。
献血して、血が減っているので明日からまた運動頑張ります。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
片足上げスクワット 両足10回ずつ
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足15回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
ジャックナイフ 10回
腹筋 10回

スクワット30回×2セット

rainrain

昨日の夕ご飯>

ベーグルサンド

献血でお菓子食べすぎてあんまりおなかすいてなかったので、
ベーグルサンドのみにしました。(駄目な人w)

1日分のお菓子は食べすぎてよくわからない(笑)
rainrain




1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 17:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌絵さん、こんにちは。

娘さんとの合作のフェルトバック、上手に
出来ましたね♪

今、献血って変わってきているのですね。
昔はバスみたいのに乗ってヤクルト貰って
みたいな・・・。
Posted by ミンミ at 2012年10月22日 18:33
こんばんは〜

おお〜さすが萌絵さんの娘さんですね〜、
めっちゃ上手です[Em1]

献血映画のチケットとか色々もらえたので、
よくいきましたよ〜(笑)
AB型なので結構呼ばれるんです。
Posted by りらく at 2012年10月22日 21:19
おはようございます(^^♪

フェルトバック、上手に作られましたね。
娘さんの配置もバッチリです。

献血ルーム、お菓子と飲み物がいっぱいですよね。
Posted by エス at 2012年10月23日 09:02
ミンミさん>
 こんにちはー!
上手に出来てますか?
えへへ〜褒めてくださって嬉しいです☆

今の献血はすっごいですよー!
いたれりつくせりでびっくりします^^

りらくさん>
 こんにちはー!
上手に出来てますか?
えへへ〜そういってもらえて嬉しいです☆

献血はいろいろもらえていいですよね〜。
血液検査もしてくれますし☆
健康状態が調べられていいです。

わーりらくさんAB型なんですかぁ〜。
うちの夫もAB型なんですよ〜。
AB型、貴重ですよね〜(笑)
Posted by 萌絵 at 2012年10月25日 16:18
エスさん>
 こんにちはー!
フェルトバック、上手に出来てますか?
えへへ〜褒めてくださって有難うございます☆

献血ルーム、ほんと快適になりましたよね〜。
ついつい食べすぎちゃいますけど(笑)
Posted by 萌絵 at 2012年10月25日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

