ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年10月27日

減りました〜

体重    51.7kg (前回比-700g/初日比-12.7kg)
BMI    19.46
体脂肪率 21.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(10月26日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
減りました〜!
よかったです。やっぱり、運動は大切ですね。

今日の測定でも減っていたのでよかったです。
明日は日曜日なので、あんまり食べ過ぎないように気をつけたいです。

今日はすでにながらジョギングをしたので夜にスクワットと筋トレ頑張ります〜。
昨日はながらジョギングと筋トレとスクワットをしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
片足上げスクワット 両足10回ずつ
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足15回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
ジャックナイフ 10回
腹筋 10回

スクワット30回×2セット

2012102702.jpg
rainrain

昨日の夕ご飯>
キャベツと豚肉の味噌炒め
さつまいもの味噌汁
トマト
インゲンのごまあえ
ごはん


20121027.jpg

昨日もキャベツをメインにヘルシーにしてみました。

昨日の夕ご飯の全体像は続きを読むからどうぞ。
rainrain


昨日の夕ご飯の全体像です。

2012102701.jpg

おやつは自粛しました。

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 13:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 豚肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

キャベツに豚肉に味噌ですか?
ヘルシーで良い感じですね〜。

ヘルシーで体重も減るし〜[Em1]
(これ気に入っています、ぷぷ)

Posted by りらく at 2012年10月27日 21:58
萌絵ちゃん!
そうですか・・・やっぱ食生活が大事ですよね〜
ヘルシー食事+運動でダイエット・・
いつ見ても素晴らしい!!
それに比べて私は・・・また太り??
頑張ろう〜〜!
Posted by てるやん at 2012年10月28日 11:24
おはようございます(^^♪

キャベツと豚肉の味噌炒め、美味しそうですね。
ごはんと相性がよさそうですね。
Posted by エス at 2012年10月29日 09:05
りらくさん>
 こんにちはー!
キャベツ+豚肉は美味しい組み合わせですよね〜。
キャベツでボリュームアップできるし☆

でも、しばらくジョギングお休みなので
増えないといいんですけどねぇ〜www

てるやんさん>
 こんにちはー!
てるやんさん、ちょっと太っちゃったんですね〜。
私もMAXよりは太っちゃってますけどwww
あと1kgぐらいは減らしてキープしたいなぁ〜って
思います。
お互い頑張りましょうね〜!

エスさん>
 こんにちはー!
キャベツと豚肉の味噌炒め美味しかったです〜。
ごはんが進みますよね〜☆
Posted by 萌絵 at 2012年10月29日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

