ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年12月28日

ご無沙汰してました&激太り報告

体重    53.8kg (前回比+2100g/初日比-10.6kg)
BMI    20.25
体脂肪率 23.3%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(12月28日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
すっかりご無沙汰しちゃってました。
2ヶ月近く放置しちゃってすいませんでした。orz

その間に身内に不幸があったりして、
家にいる時間があまりなくて使える時間は趣味の方に使ってしまい
ダイエットの方がおろそかになってました。

その間になんと54.5kgまで増えてしまい・・・(汗)
さすがにやばいと思ってここ3日ぐらい走って現在、53.8kgです。
それでも多いなぁ〜ww

10月の時より2.1kg増ですよ〜orz
スクワット以外の運動をせずにいたので、
体脂肪率も激増えですっかりリバウンドしてますwwやばーっっ

そして、また今日から1月4日までは夫の実家に帰省&法事で家にいないので
また運動できない日々が続く・・・
帰ってきてさらに増えてないことを祈るしかないですね(汗)

また心機一転、1月5日からながらジョギングを再開して元にもどるべく
頑張りたいと思います。

そんなわけで長らく放置しちゃってましたが。。。
今年はブログに遊びに来てくださって、応援やコメントを有難うございました。
また更新が毎日出来ないかもしれませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。


まったり頑張ります。

rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>
20121228.jpg
スクワット30回×2セット

rainrain



1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 12:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

お久しぶりですね。
2kgならすぐに取り戻せますよ。
来年も頑張って下さいね。

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね。
Posted by エス at 2012年12月28日 16:49
萌絵さん、こんにちは。

お久しぶりです♪

大変な事があったり忙しかったりで
少し体重が増えちゃったのは萌絵さんなら
またすぐに取り戻せます。

また来年頑張りましょう☆

今年1年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
Posted by ミンミ at 2012年12月28日 17:06
こんばんは〜♫
こちらのブログではお久しぶりですね☆ミ

今年もたくさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします[Em1]
Posted by りらく at 2012年12月28日 23:24
こちらではお久しぶり〜
こちらも更新して欲しい気もあるのですが
でも、小さいもの倶楽部もすごく楽しみで
両方なんて、大変そーなので
無理せずマイペースで更新してくださいね

今年もブログを通して仲良くしていただき
ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします〜
Posted by ちはる at 2012年12月31日 13:39
エスさん>
 こんにちはー!
昨年はお世話になりました〜。
今年もよろしくお願いします〜。

体重、帰省後にまた少し追加しちゃいましたが
頑張って元に戻りたいと思います。
ブログは7日から再開できればいいなぁ〜って思います。
また、よろしくお願いします☆

ミンミさん>
 こんにちはー!
昨年はお世話になりました〜。
今後ともよろしくお願いします〜☆

体重、合計で結構増えちゃいましたが(><;)
頑張って減らしたいと思います〜。

また、ブログともども頑張ります〜!

りらくさん>
 こんにちはー!
こちらのブログはすっかり放置気味で申し訳ないです。
また太ってしまったので、頑張って減らすべく
ブログも更新していきたいと思います。
こちらでもよろしくお付き合いしてくださいませ〜☆

ちはるさん>
 こんにちはー!
両方のブログを見てくださって有難うございます。
ついつい、こちらのブログは放置気味で((;´∀`)
また7日から更新を再開したいと思いますので
こちらでもまったりお付き合いしてくださると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします〜☆
Posted by 萌絵 at 2013年01月06日 18:00
あけまして、おめでとうございます(^^♪

本年もよろしくお願い致します。
Posted by エス at 2013年01月07日 08:58
エスさん>
 こんにちはー。
ご挨拶有難うございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜!
Posted by 萌絵 at 2013年01月08日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

