ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2013年01月08日

今年もよろしくお願いします

体重    54.6kg (前回比+800g/初日比-9.8kg)
BMI    20.55
体脂肪率 26.0%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(1月7日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
1月4日の夜に千葉に帰ってきていたのですが・・・
バタバタしているうちに更新が遅くなってしまいました。

昨日から幼稚園も始まり、
時間も少し出来てきたのでまたダイエットも頑張ります〜。

しかし・・・人間ってあっという間に太りますねwwwwww
MAX痩せ50.4kgからなーんと!

4.2kg増!!!!!!

やばすぎるぅぅぅ〜(; ・`д・´)
目標としては、まぁ50.4kgまで戻らないにしても51kgジャストぐらいに戻したいです。
というわけで、3.6kg減をめざして一から頑張りますっっっ

体脂肪率も26%という見たこともない数値をたたき出していてビビります(><;)
たぶん、この体重計買ってからこの数値になったことない・・・orz

反省してここ3日ぐらいは毎日1時間ほど走ってます〜。
走れる日はなるべく1時間走るようにしてお菓子も減らして頑張ります〜っっ

2月16日の誕生日に美味しくケーキを食べれるようにがんばる!

昨日はながらジョギング1時間とスクワットとランジとストレッチをしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>
2013010802.jpg

スクワット30回
ランジ20回
ストレッチ

rainrain
昨日の夕ご飯>
鮭の中華がゆ
干し芋
青菜の漬物
ハム 1枚
わかめと葱の味噌汁

20130108.jpg

昨日は7日だったので、本来なら七草粥なんですが・・・
七草あんまり好きじゃないので(笑)鮭の中華がゆにしました。

ハムはお歳暮で貰ったのを切って1枚食べました。
残りは今日の夕ご飯にでも使おうと思います。

さつまいものは頂き物で鉾田産のなんですが・・・超好き!
このねっとりした感じがたまらない〜。
いくらでも食べれます(笑)
ここの干し芋が一番美味しいと思う。

昨日の夕ご飯の全体像は続きを読むからどうぞ。
rainrain

昨日の夕ご飯です。

2013010801.jpg

デザートは。
昼間に メロー 1個(家族で)
夕ご飯後にリンゴ 2個(家族で)


写真は忘れましたw

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 16:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

おお〜こちらでもよろしくお願いします。
あっ萌絵さん2月16日なのですね、
マミー2月18日ですよ♪
Posted by りらく at 2013年01月08日 20:47
おはようございます(^^♪

中華がゆ、美味しそうですね。
七草、私も苦手です。
Posted by エス at 2013年01月09日 08:47
萌絵さん、こんにちは。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

ダイエットまた少しずつ頑張りましょう。

鮭の中華がゆ、胃に優しそうで美味しそうですね☆
Posted by ミンミ at 2013年01月10日 14:45
突然ご連絡失礼致します。Beautiful Dietというブログを更新している中村と申します。

この度は貴サイト様と相互リンクをして頂きたくご連絡させて頂きました。

当方はブログは下記になります。
http://beautiful-diet-japan.com/


貴サイト様のリンクはこちらのページに貼らせて頂きました。
http://beautiful-diet-japan.com/相互リンク/

まだブログを解説して間もないブログではありますが

現在の更新頻度は落とす予定はないので

貴サイト様のアクセスアップ

SEO対策の効果を期待出来るかと思います。


未熟なサイトでは御座いますが

これから大きなブログに育てていくので

相互リンクの方を検討して頂けないでしょうか?


サイト名:本気で痩せたい方に役立つ[Beautiful Diet]
URL:http://beautiful-diet-japan.com/
話題になっているダイエットを中心にどういったダイエット方法で
どれくらいの期間でどれくらいの効果が得られるのかを更新しています。


当方への連絡は当サイトのお問い合わせフォームからお願いします。
Posted by 中村 at 2013年01月13日 09:28
中村さん>
はじめまして、こんにちは。
リンクしてくださって有難うございます。

プロフィールにも書いている通り、
相互リンクは受け付けておりませんので
申し訳ありませんがご了承ください。
Posted by もえ at 2013年01月13日 19:28
ミンミさん>
 こんにちはー!
お返事が遅くなってしまってすいません〜!
更新頻度がすっかり下がり気味ですが・・・
今後ともよろしくお願いします〜^^

ダイエットも頑張ります〜☆


エスさん>
 こんにちはー!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません〜。
中華がゆ、褒めてくださって有難うございます!
七草、エスさんも苦手ですか〜。
どうもあの組み合わせが苦手なんですよねぇ〜ww

りらくさん>
 こんにちはー!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません〜。
わぁ〜!マミーさんと2日違いだったのですね〜。
ほんと、りらくさんの家とはご縁を感じます(笑)
Posted by もえ at 2013年01月13日 19:32
ご無沙汰です〜。
今更ですが、今年もよろしくお願いしますね^^

ダイエットにミニチュア、頑張って下さい!!

あ、うちは七草、買いそびれて、普通にネギいれときました・・・(>_<)

Posted by こぱんだ at 2013年01月14日 21:13
こぱんださん>
 こんにちはー!
お返事が遅くなってしまってすいません(;´∀`)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜。
更新速度落ちまくりですいません〜orz

ダイエットもミニチュアも頑張ります!

ネギでもヘルシーで胃に優しそうなので
いいですよね^^
Posted by 萌絵 at 2013年01月19日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

