ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2013年01月29日

ご無沙汰でした&減ってきました

体重    52.6kg (前回比-2000g/初日比-11.8kg)
BMI    19.76
体脂肪率 22.8%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(1月29日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
気づいたら、またもや更新さぼりまくりですいませんwww

更新はサボっていましたが、運動は毎日頑張ってお菓子も自粛していました。
更新しない間に増減ありましたが・・・現在、-2kgまできました。

あと-1.6kgまで頑張ります〜(`・ω・´)

ただ、今日は娘の誕生日なのでケーキを食べる予定です。
スイーツ食べるの久しぶりなのでわくわくデス(´∀`*)ウフフ

今日はこれから誕生日の準備をしないといけないので、
ながらジョギングはお休みしますが、スクワットとランジとストレッチは夜に頑張るですよ〜。

昨日はながらジョギング1時間とスクワットとランジとストレッチをしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>
2013012902.jpg

スクワット30回
ランジ20回
ストレッチ

rainrain
昨日の夕ご飯>
アジの干物
さといもの煮物
白菜のホットサラダ
じゃがいもと玉ねぎの味噌汁
ごはん


20130129.jpg

お魚はやっぱりヘルシーなので減りがいいですね^^
今日の夕ご飯は娘のリクエストにより、ニラ餃子です。

いっぱい作らなくちゃ〜っっ

昨日の夕ご飯の全体像は続きを読むからどうぞ。
rainrain

昨日の夕ご飯の全体像です。

213012901.jpg

お菓子は自粛していまーす☆

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので 応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 17:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌絵ちゃん!
元気にしてますか???
いつも結構ボリュームな食事なのに?
スリムを持続なんて! うらやましい!
私は、ちとピンチ! 計るだけじゃ・・
やっぱダメか? でもめげずに頑張る毎日です!!


Posted by てる at 2013年03月03日 21:32
てるさん>
お返事がすっかり遅くなってしまってすいません〜!!!
元気しています〜。

ただ、ちょっと私も太り気味です(;´Д`)
夫の実家に行く頻度が増えたのでついつい食べすぎちゃいます〜ww
最近は駄目っぷりにカツを入れてジョギング&筋トレをまた再開して頑張っています。

こちらのブログ更新お休みしちゃっててすいません〜orz
6月になって落ち着いたらまた更新頑張りたいなとは
思いつつ放置ってますww申し訳ないww

お互いダイエット頑張りましょう〜☆
Posted by 萌絵 at 2013年03月14日 09:41
おはようございます(^^♪

A8.netを強制退会させられました。
毎月のアフィリエイトの活動報告に使った表現が不正だったようです。
ファンブログももうすぐ強制退会になるようです。
しばらく訪問・コメントのみとなりそうです。
Posted by エス at 2013年07月06日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

