ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年06月13日

-400gでお寿司消化中。

体重    51.6kg (前回比-400g/初日比-12.8kg)
BMI    19.42
体脂肪率 20.0%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(6月12日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain

減って、とりあえず51kg台には戻りました。
よかった。
このまま、肉になる前に消化しちゃいます!
頑張って、運動します〜。

昨日はながらジョギングとスクワットとお風呂の運動7種類をしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>
スクワット30回×2セット

お風呂での筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
スクワット 30回
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足10回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
前足上げ 両足20回ずつ

2012061102.jpg
rainrain

昨日の夕ご飯>

焼き鮭
玉子焼き&ウィンナー串し
さつまいものレモン煮
ひじきと大豆の煮物
トマト
ごはん
わかめと油揚げの味噌汁


20120612.jpg

ヘルシーに和食定食にしてみました。
量はあるので、おなかいっぱいです。満足!

玉子焼き&ウィンナーのは幼稚園のお友達が以前お花見のお弁当でやっていて
娘もそれで食べたいというのでやってみた(笑)
本当はお弁当に入れたいのだけど幼稚園で串は使用禁止なのです。残念!

rainrain

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 10:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

目標まであと-300g

体重    51.2kg (前回比-100g/初日比-13.2kg)
BMI    19.27
体脂肪率 19.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(6月9日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain

お。減ってます。
誤差の範囲内だけど、体脂肪率も減っているし順調☆
目標まであと300g。

頑張ります〜。
今日は友人が遊びに来るのでながらジョギングはお休みします。
測定だけ、来る前に早めに計ろうかなって思います。

お茶菓子食べ過ぎないように気をつけます(笑)

昨日はながらジョギングとスクワットとお風呂の運動7種類をしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>
スクワット30回×2セット

お風呂での筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
スクワット 30回
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足10回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
前足上げ 両足20回ずつ

2012060902.jpg
rainrain

昨日の夕ご飯>
鮭炒飯
レタスとハムのサラダ(シーザードレッシング)
トマト
わかめの中華スープ


20120609.jpg

鮭の切り身が安かったのでまとめて買って冷凍しときました。
で、昨日は焼き鮭にして炒飯に入れました。

娘がこれ大好きなんですよね〜。
おかわりしてました(笑)

rainrain

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 06:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

また今日からながらジョギング再開します

体重    51.3kg (前回比-200g/初日比-13.1kg)
BMI    19.31
体脂肪率 19.7%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(6月8日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain

順調に減ってます〜。よしよし。
体脂肪率も変わらず、19%台をキープ。

目標の50kg台まであと400gです☆
50.9kgになったらスイーツパラダイス行くんだ(´∀`*)ウフフ

バザーの準備終わりました〜。
この間のストラップはなんかよれが気になったので没にしましたww
んで、最終的にこの形にしました。

ラッピングも終わったし、もう作り直さない〜っっ(笑)
詳しくは小さいもの倶楽部に載せたのでお暇な方は見てくださいませ^^

m118.jpg

そんなわけで、お休みしていたながらジョギングは今日からまた再開します〜。
頑張って走るぞー。

あ。明日は友人がおうちに遊びに来ます。掃除せねば。。。

昨日はスクワットとお風呂の運動7種類をしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   0分(消費カロリー0kcal)>
スクワット30回×2セット

お風呂での筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
スクワット 30回
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足10回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
前足上げ 両足20回ずつ

rainrain

昨日の夕ご飯>

アジの干物
ほうれん草とコーンのチーズ和え
プチトマト
わかめの味噌汁
ごはん(納豆)


20120608.jpg

お魚が安く売っていたので買いました〜。
美味しかったです。アジの干物、久しぶり〜。

rainrain

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 07:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

