ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2011年12月02日

微熱継続してます

体重    51.8kg (前回比+100g/初日比-12.6kg)
BMI    19.50
体脂肪率 19.9%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(12月1日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain

微熱継続中です。

昨日は一時期38度を越えてましたが、今日は37.0〜37.5あたりをうろうろ。。。
下がってきてはいるのでこのまま平熱になるといいな。

今日も運動はお休みしてゆっくりします。

rainrain
昨日の運動

wiiフィットプラス
<ながらジョギング    0分(消費カロリー0kcal)>
<おススメメニュー・二の腕&ウエストコース 0分(消費カロリー0kcal)>

rainrain

昨日の夕ご飯>

ちくわ入り炒飯 3分の2ぐらい
ポテトサラダ 半分くらい
シュウマイ 2個
玉ねぎのスープ 半分くらい

20111201.jpg

熱があってぼーっとしてたので簡単にできる炒飯にしました。
でも脂っこくてあんまり食べれなかったw

胃に優しいメニューにすればよかった(汗)

昨日の夕ご飯の全体像とデザートは続きを読むからどうぞ。
rainrain

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 13:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | ごはんいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

wiiフィットプラス568日(-13.0kg)wiiフィットプラスメニューを減らそうかな

昨日のwiiフィットプラスのメニュー後の測定結果(消費カロリー510kcal

体重   51.4kg (前日比+400g)
BMI   19.35
ウエスト 65.6cm -21.4cm 理想数値より+2.0cm
ふともも 52.0cm -10.0cm 理想数値より+1.5cm
二の腕  26.2cm - 4.8cm 理想数値より+0.1cm


rainrain

ありゃ。なんか太りましたね。
まぁ、2日間の合計で-200gだと思えばいいか(ポジティブシンキング!ww)

昨日は、ビックボーイに行くために頑張ってwiiフィットプラスメニューを
こなしましたが。。。

結局、親の仕事に呼び出されてしまい、行くことが出来ませんでしたwww
なので、28日に延期です。むー。。

そんなわけで、昨日は写真を撮るほどのごはんじゃなかったので
本日は写真がありません〜。すいません。

悲しかったので、とりあえず「たけのこの里」1箱食べときました(笑)
癒されるわーぁ。

現在実施中のwiiフィットプラスメニューは全部で122分なんですが、
最近。。。ちょっと時間が取れなくなってきていて、
減らそうかな〜って考えています。

今、ながらジョギングを90分走っているわけですが、これを70分にして
ヨガのダンスのポーズを追加しようかな〜っ
て思います。

消費カロリーでいうと、418kcal(板チョコレート1枚分)を目安にして
運動しようかな〜と。

ちょっとコレでやってみて、あまりにも減りが悪いようなら元のメニューに
戻すかもですが。。。(笑)
大丈夫そうならこっちのメニューでやっていこうかな〜って思います。

とりあえず、結婚式に出席するまでに目標の-14kgを達成できるように
運動ダイエット頑張っていきたいと思います〜!!

豆腐のそぼろ大根おろしのせのレシピは続きを読むからどうぞ
rainrain

ブログ村のランキングに参加しています。
現在、ダイエット(総合)33位、目標体重50kg台ダイエット2位になりました!
ランクダウン><↓今後も応援よろしくお願いします〜☆

今日のごはん、美味しそう〜!食べたい!
って思ってくださったらクリックお願いします〜。

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 08:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | ごはんいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

7月5日「鶏とピーマンの照り焼き」

前の記事の続きです〜☆

7月5日の夕ご飯写真。
「鶏肉とピーマンの照り焼き」と「もやしの卵あんかけ」と「キャベツと厚揚げの蒸し煮」と
「納豆とごはん」と「トマト」と「白菜のみそ汁」
でしたぁ〜。

20100705.jpg

照り焼きのフライパンにあまったタレを使ってピーマンを軽く炒めてお肉の上に
かけたらすごい美味しかったです。うまーっ!
照り焼きの味は、ピーマンに合いますね☆

あと、CMで気になっていてうっかり買っちゃいました。
ローソンの「プレミアムロールケーキ」

201007042.jpg

コンビニで売っているとは思えないしっとりとしたクリームが美味しかったです〜。
最近はこのレベルのスイーツがコンビニで買えちゃうのかぁ〜すごいなぁ〜って
思いました(笑)

夕ご飯の全体像の写真は続きからどうぞ。続きはこちらをクリック

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 00:00 | Comment(0) | ごはんいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

