ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年12月28日

ご無沙汰してました&激太り報告

体重    53.8kg (前回比+2100g/初日比-10.6kg)
BMI    20.25
体脂肪率 23.3%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(12月28日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
すっかりご無沙汰しちゃってました。
2ヶ月近く放置しちゃってすいませんでした。orz

その間に身内に不幸があったりして、
家にいる時間があまりなくて使える時間は趣味の方に使ってしまい
ダイエットの方がおろそかになってました。

その間になんと54.5kgまで増えてしまい・・・(汗)
さすがにやばいと思ってここ3日ぐらい走って現在、53.8kgです。
それでも多いなぁ〜ww

10月の時より2.1kg増ですよ〜orz
スクワット以外の運動をせずにいたので、
体脂肪率も激増えですっかりリバウンドしてますwwやばーっっ

そして、また今日から1月4日までは夫の実家に帰省&法事で家にいないので
また運動できない日々が続く・・・
帰ってきてさらに増えてないことを祈るしかないですね(汗)

また心機一転、1月5日からながらジョギングを再開して元にもどるべく
頑張りたいと思います。

そんなわけで長らく放置しちゃってましたが。。。
今年はブログに遊びに来てくださって、応援やコメントを有難うございました。
また更新が毎日出来ないかもしれませんが、来年もどうぞよろしくお願いします。


まったり頑張ります。

rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>
20121228.jpg
スクワット30回×2セット

rainrain



1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 12:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

胃腸炎になってました

どうも、更新ストップしちゃってすいません。

胃腸炎になってしまい、まともに動けなくなっちゃいましたwww

吐き気とたちくらみと胃痛でふらふらになったので
点滴をしてもらい、胃炎の薬と吐き気を抑える薬を貰ったら
だいぶよくなってきました。

血圧も85まで下がってしまって久しぶりに耳鳴りして
ぶわっと冷や汗でましたわー(笑)

まだ、おなかが多少重くてなかなか量が食べれない感じですが
少しずつ普通の食事に戻していきたいと思います。

運動もすっかりできなかったので
また筋トレからでもやろうかなって思います。

明日は溜まっていた掃除をして、明後日は幼稚園のお友達が遊びに来るので
本格的にダイエット生活に戻るのは火曜日からかな。

ちなみに体重はまったく食べれない日も数日あったので
いったん50.9kgまで落ちてました。

でも体調悪くて落ちたのはすぐに戻りますしね。
また元気にダイエットしたいと思います。

更新ない間も遊びに来てくださった方、コメントも有難うございました。


1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 23:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

アレルギー検査に行ってきました

昨日は更新お休みしてすいません。

日曜日だったのでお買い物に行ってまして
測定&更新はお休みしていました。

本日も運動&測定をしたかったんですが、
娘が耳鼻科へ行ってもらってきた薬を飲んだらものすごい湿疹が出てしまい。。。

薬の中の何かの成分のアレルギーのようで、
休み明けの今日は小児科に行ってアレルギー検査をしてきました。

検査結果は23日に出るそうなのでまた23日も病院に行ってきます。

そんなわけで簡易的更新ですいません。
明日は夫の実家に行く予定なので、運動&測定はお休み予定です。

ちゃんとした更新できなくてすいません〜(汗)

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

