ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年02月07日

BMIチェッカーのブログパーツを設置しました

ブログパーツドレッサー
(URL: http://www.blog-dresser.com/)の中から、BMIチェッカーを設置しました〜☆

burogpatu.jpg

左側に設置して今日の測定結果でやってみた(笑)↑

いままで、毎日のBMI測定を他のBMI測定サイトで計っていたんですが。。。
これからはこのブログパーツですぐに調べられて超〜便利!

これならブログ記事を書く時間も短縮できていいですね。

皆様もぜひ自分のBMIを計ってみてね〜^^

このブログパーツドレッサーはBMIチェッカーだけでなく
他のブログパーツも沢山扱っていて、

2月7日現在で、2572ものブログパーツが選べるようになっているんですよー!
これだけの数があれば自分のお気に入りのパーツも選び放題ですよね〜☆

しかも、数が多くて探すのが大変かなぁ〜って思ったんですが
カテゴリに分かれていたり、ブログパーツ名で検索できたりと結構使いやすいんですよね。

個人的にはランキングがあるのも楽しいなーって思います。
自分で検索しないようなおもしろいブログパーツが見つかったりしていい感じ☆

今まであんまりブログパーツってつけたことなかったけれど、
これだけ簡単に入れ替えできるなら定期的に面白いブログパーツを
付け替えたいなって思います〜^^

皆様も面白いブログパーツを見つけてブログを楽しく飾ってみてね〜☆

[PR by ブログタイムズ]



1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 13:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

お世話になりました

2011年はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
たくさんのコメント&ご訪問、うれしかったです。

しがないダイエット&夕ご飯ブログですが。。。
今後も地味に書いていきたいと思いますので2012年も
お付き合いくださるとうれしいです。

皆様も良いお年をお迎えくださいね。

1月1日から1月4日までは
実家に帰省したりするのでブログ更新&運動はお休みします。

1月5日は朝から幼稚園のペットの世話に行くので更新は1月5日の午後に
なるかと思います。

測定はそれ以降かなーww
あんまり太ってご報告しないように気をつけつつ過ごしたいと思います〜^^

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 12:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

アンパンマンミュージアムに行きました

ダイエットには関係ないですが(笑)アンパンマンミュージアムに行ったので
その感想など。

興味のある方だけ続きを読むからどうぞ。

rainrain




続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 07:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

