ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2011年07月12日

メインのデスクトップパソコンがお亡くなりになりましたwwww

パソコンがお亡くなりになりました・・・・wwwww

電源入れてもメーカーロゴさえ表示されないんですけどぉぉww
ケーブルでデータ抜けるかなぁ。

モニターを変えてみたりメモリを抜き差ししたりと考えられる対処法は
したんですけど〜w

せめてセーフモードで立ち上がれば対処できるんですけど。
それさえも!!ガッデム!


そんなわけで、今日はブログの更新はお休みします。(´・ω・`)。。。


あ。体重はね、+700gだったよ(笑)
どうやら寝ている間に1.4kgは消費したみたいです。

昨日のごはんは、親子丼で運動はwiiフィットプラスのながらジョギングを
1時間走りました。

時間があればノートから更新するかも知れませんが。。。
気持ち的に無理かもw

もう更新する気持ちが折れたww
コメント返しとかご訪問とかはまたあとでしますねぇ〜
すいません〜(汗)

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 10:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

また発熱しちゃってますよw

体重    51.0kg (前回比-600g/初日比-13.4kg)
BMI    19.20
体脂肪率 19.3%
ウエスト  64.0cm -23.0cm 理想数値より+0.4cm
ふともも  50.4cm -11.6cm 理想数値より+0.1cm
二の腕   25.6cm  - 5.4cm 理想数値より-0.4cm


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(5月13日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)

rainrain

昨日は、結構減ってます。

で、今日も頑張って運動しようと思っていたんですが。。。
今日の朝に娘が突然の発熱で現在38.7度ですwww

うーん。また違う風邪をもらったみたい(´・ω・`)
今回は発熱&鼻水&せき&くしゃみです。

病院にいって薬をもらってきました。
安静にして明日には熱が下がっているといいんですけどね。

そんなわけで看病があるので通常のブログ更新はお休みします。

すいません〜ww
(私もなんだか猛烈に頭が痛いです。なんだろう?風邪かしらん?)

コメントのお返事やブログ訪問もまた後日させてもらいます。
遅れてしまってすいません〜。><;


あと私信>>
どもちゃん、メール明日書くから待っててねー!!

rainrain



1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 17:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

扁桃腺に膿ができてしまったそうでww

娘さんの風邪が熱が下がったんですがもう3週間以上、咳と鼻水、のどの痛みが
治らないので、おかしいなぁーって思っていたんですが。。。

今日、耳鼻科に行ってみたら
扁桃腺に数個、膿が出来ていてそれが咳とのどの痛み、発熱の原因だったそうです。
なので、今後もまた発熱するかも><と言われましたよー。

このまま、熱が出ないで完治するといいのですが。。。

鼻水はどうやらアレルギー性鼻炎っぽいって言われて、
一応それの薬をもらってきました。

あと耳の薬ももらいました。鼻から流れたのが中で固まっているらしいんです。
それを溶かして外に出すらしい。。。

なので、今日はいつものダイエットブログ更新はお休みします。すいません。
コメントのお返事やブログ遊びに行くのはまた明日にでも。。。

遅れてすいません。

ちなみに、だんな様も昨日また、38度の熱が出てダウンしていて
一緒に病院に行ったらそちらはただの風邪でした。

私は、たまに鼻水と咳は出ますが、熱も特に出ることなく
私が一番元気かな?

そんな感じの家族なのでしたwww

あー。せっかくGWなのにぃ。
3日はだんな様の実家に行く予定なのでそれまでには治るといいんですけどねぇ。。。><

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

