ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2011年03月13日

品品プレミアムモールさんでも義援金始まりました

昨日の夜もいまさっきも揺れてます。。。

なかなか余震が収まらずに心配になります。
夜のニュースでも被害の大きさに驚くばかりで・・・

私にできることはとても少ないですが、微力ながら品品プレミアムモールさんの

東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い

で、一口200円から注文できるのでこちらを利用して
少しでも復興の手助けができればいいなと思います。

日本赤十字社等の義援金窓口への拠出を予定しているそうです。

品品さんでは買い物をしていて信頼もあるのでこちらに決めました。

手数料分は、品品さんが負担してくださるそうで、出した額がそのまま義援金に
使われます。

ネットで調べてみると義援金を語った詐欺もあるみたいなので
皆様も募金する際はお気をつけくださいね。

日を追うごとに被害が拡大しているニュースばかりでとても心苦しいです。
早く、余震&津波が収まるといいのですが><

友人からのメールで知ったのですが、千葉・首都圏で
チェーンメールが出回っているそうです。

こんな時によくそんな嘘のメールが出せるなと思います・・・嫌ですね。

rainrain

あと、記事の訂正について>

昨日の夕ご飯の写真等をアップした時は、私自身部屋が散乱したぐらいで
普通の生活にわりとすぐに戻れたので

ここまでの被害が大きい大地震になっているなんて思っていなくて。。。

いつものテンプレートのまま、ブログ投稿してしまいましたが、
時間がたつにつれてこんな夕ご飯写真アップしている場合じゃないなと思って
昨日の食事に関する記事は削除しました。

もし、私のブログを読んでご不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃったら
申し訳ありません。続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 07:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ブログメールを設置してみた☆

ブログメールっていうブログパーツを設置してみました〜るんるん

初めてだからコメントしずらい場合や
こっそり聞きたいことなどが
ありましたら遠慮なくどうぞ〜。わーい(嬉しい顔)

お返事遅れるかも知れませんがお返ししますのでお気軽に〜手(チョキ)

宣伝や広告などはご遠慮くださいね。ダッシュ(走り出すさま)

このブログパーツは存在しないメールアドレスは入力できないらしいです。目
SPAM対応なのがいいね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

移転のお知らせ〜☆

以前、ファンブログにブログを持っていましたが、
不具合が多く、速度も遅いので、こちらのseesaaブログに移転しました。パンチ

ちまちまと記事やレイアウトの移動をしていまして、
一応めどがついたので、こちらのブログで今後は活動して行こうと思います。るんるん

ただ、記事の移動が出来なかったので、
手動で4月分から記事と写真を移動しているので

7月以前の記事は顔文字目とかは移動できずに
簡素な記事になってしまいました。。。すいません。ふらふら

4月以前の記録は、ファンブログの
wiiフィットプラスで楽しくダイエット!〜萌絵の戯言。」で確認してくださいね。わーい(嬉しい顔)

はじめましての方も、ファンブログからのお付き合いのある方も今後も
仲良くしてくださると嬉しいです。揺れるハート

よろしくお願いします。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 14:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | ブログのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

