ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年01月28日

お菓子は4時まで(平日限定)

体重    51.8kg (前回比-300g/初日比-12.4kg)
BMI    19.50
体脂肪率 19.7%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(1月27日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain

体重減りました!
体脂肪率も19%台をキープ〜。

よしよし、順調ですね。
29日は娘の希望によりピザハットバイキングに行く予定なので
それまでにもう少し減らしておきたいなー。

運動がんばろっと!

今日は土曜日なので午前中に頑張って
ながらジョギングをしようと思います。

午後は断捨離をする予定です。

昨日はしまじろうが届いたので娘と一緒にやってたら
断捨離する時間無くなっちゃった〜っ((;´Д`)

カルタ、めんどい(笑)

運動はながらジョギングを1時間走りました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   60分(消費カロリー266kcal)>
<おススメメニュー・二の腕&ウエストコース 0分(消費カロリー0kcal)>

2012012702.jpg
rainrain

昨日の夕ご飯>

チキンカレー
ポテトサラダ
牛肉のマリネ


20120127.jpg

カレーが食べたくなったので圧力鍋でチキンカレーにしました。
じゃがいもとタマネギも入れたんですが。。。
高圧すぎてほぼ消えました(笑)小さいジャガイモを使いすぎた〜。

牛肉のマリネは、「弁当の本」より試しに作ってみました。
すっごい美味しい〜っっ

お弁当にも使えそうですφ(。。)メモメモ…

昨日の夕ご飯の全体と1日分のデザートは続きを読むからどうぞ。
rainrain

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 07:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

wiiフィットプラス597日(-14.3kg)ながらジョギングが1000回超えましたーっ

昨日のwiiフィットプラスメニュー後の測定結果(消費カロリー487kcal

体重    50.1kg (前日比-100g)
BMI    18.86
体脂肪率 21.3%
ウエスト  65.2cm -21.8cm 理想数値より+1.6cm
ふともも  51.0cm -11.0cm 理想数値より+0.5cm
二の腕   26.0cm  - 5.0cm 理想数値より-0.8cm


rainrain

おー。太ももが痩せました!
目標数値まであと-0.5cm!

昨日はビックリしたことが!

201012232.jpg

いつの間にやら「ながらジョギング」が1000回超えてました!
うわー!距離にするとすごいですね(笑)
なんか、すごい達成感www別の意味でwwww

今後も頑張りますっ!

昨日の夕ご飯は、

「鶏と春雨の中華炒め」と「ジャガイモのベーコントマト煮」と「キムチ」と
「トマト」と「ごはんとゴマ昆布」と「ワカメとネギのみそ汁」
でしたぁ〜。

20101223.jpg

春雨を多めに入れてあるのでヘルシーかな〜。どうかな。
味は旦那様に褒めてもらえてよかった!(゚∀゚)=3ウマー!

ジャガイモのベーコントマト煮が意外とお腹いっぱいになります。

デザートはお義母さんからいちごを貰ったので早速食べました!

201012233.jpg

めちゃくちゃあまーい!幸せ〜☆☆


今日は以前延期させてもらった友人の出産祝いに行く予定です!!!
ようやく会えますよー(*゚∀゚)=3ハァハァ

写真は貰っていたけど。。。実物、超楽しみ!

なので、本日はwiiフィットプラスはお休みします〜。

ついでに、日曜日に行く予定だった外食もする予定。
寿司かピザバイキングか。。悩む。

24日にケーキもあるし、26日に実家で餅つきもあるし。。で年末はやばいっっ!
誘惑が多すぎる〜ww

昨日の夕ご飯の全体像は続きを読むからどうぞ
rainrain

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 07:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

wiiフィットプラス594日(-14.2kg)体脂肪率公開してみる

昨日のwiiフィットプラスメニュー後の測定結果(消費カロリー480kcal

体重   50.2kg (前日比-200g)
BMI   18.89
ウエスト 65.2cm -21.8cm 理想数値より+1.6cm
ふともも 52.0cm -10.0cm 理想数値より+1.5cm
二の腕  26.0cm - 5.0cm 理想数値より-0.8cm


rainrain

あれま。痩せてる。
おととい、あれだけはちきれんばかりに食べたのに痩せてますね。
不思議です(笑)

1品1品出てくる時間が空くのでその間にお腹がいっぱいになってきて
量を食べてなくても最後はもう胃が痛くなるくらいになったということなのかも。

モムチャンダイエットも小量を数回に分けて食べるって言ってたもんねぇ。
そんな感じの状態だったのかもネ☆

太ってなくてよかったわ〜!
・・・ということで安心して引き出物のキャラメルケーキを食べました!

201012201.jpg

上はかりかり、下はふわふわで超美味でしたぁ〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
幸せ〜満足!

午後から昨日の予告通り、お風呂の大掃除をしました〜。
隅々、細々したところまで洗って、雑巾で拭いて〜ってやっていたら2時間経過ww

もう、終わる頃には汗だらだらで疲れたーっっ!って状態。
その後、メイクして出かける気力がなくなっちゃったので
昨日は旦那様が「巻き寿司」と「サラダ」を買ってきてくれました〜!

20101220.jpg

わーい!嬉しい!

巻き寿司とおいなりさんのコンボが一番好き〜☆

ついでに、先日届いた株主優待券を使ってミスドでドーナッツ5個買ってきてもらいました!

201012202.jpg

今、りらくさんとリラックマとコラボしているんですねー!
可愛い〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみに、皿に乗っているリラックマは私物です(笑)

さすがに5個食べたら太るので、1個半は旦那様へ。
私も1個半食べて残り2個は今日のお昼に食べます〜!

文章が長くなっちゃったので、体脂肪率のことは続きを読むに書きました。

昨日届いたモニターは1件です〜。

モニター詳細と体脂肪率公開は続きを読むからどうぞ
rainrain

ランキングに参加しています。
現在、ダイエット(総合)36位、目標体重50kg台ダイエット3位になりました!
今後も応援よろしくお願いします〜☆

続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 08:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエットあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

