ようこそ、いらっしゃいませ〜。ご訪問有難うございます!

wiiフィットプラスモムチャンダイエットWii フィギュアロビクスFitness Party


でダイエットに励むダイエッター萌絵のお気楽ブログです。

詳しい紹介は「はじめまして」をお読みください。

◆ 管理人データ ◆
163cm 64.4kg BMI24.24 → 50.4kg BMI18.97 -14kg達成!
サイズを減らすべく、ダイエット継続中。

50.4kg〜50.8kgぐらいをキープしつつ理想体型の左側数値を目指していますっ!
体脂肪は18%台でキープしたい今日この頃w(19%〜20%をうろうろ中)

ブログ記事はこの下からです↓

2012年10月27日

減りました〜

体重    51.7kg (前回比-700g/初日比-12.7kg)
BMI    19.46
体脂肪率 21.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(10月26日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
減りました〜!
よかったです。やっぱり、運動は大切ですね。

今日の測定でも減っていたのでよかったです。
明日は日曜日なので、あんまり食べ過ぎないように気をつけたいです。

今日はすでにながらジョギングをしたので夜にスクワットと筋トレ頑張ります〜。
昨日はながらジョギングと筋トレとスクワットをしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
片足上げスクワット 両足10回ずつ
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足15回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
ジャックナイフ 10回
腹筋 10回

スクワット30回×2セット

2012102702.jpg
rainrain

昨日の夕ご飯>
キャベツと豚肉の味噌炒め
さつまいもの味噌汁
トマト
インゲンのごまあえ
ごはん


20121027.jpg

昨日もキャベツをメインにヘルシーにしてみました。

昨日の夕ご飯の全体像は続きを読むからどうぞ。
rainrain


続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 13:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 豚肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

反省してお菓子は自粛しました

体重    52.4kg (前回比+200g/初日比-12.0kg)
BMI    19.72
体脂肪率 22.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(10月25日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain
体重、また増えました〜。
さすがにやばいと思って、昨日はお菓子を自粛して夕ご飯も
野菜でボリュームアップしてヘルシーに。

今日の測定では減っていたのでよかったです。
このまま増えたらどうしようかと思ったww

運動もサボらずに頑張りました。
今日もサボらずに頑張ります〜。

10月31日にハロウィンパーティーがあり、11月1日は夫の誕生日と
イベントが続くのでそれまでにもう少し減らしておきたいです。

昨日はながらジョギングと筋トレとスクワットをしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
片足上げスクワット 両足10回ずつ
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足15回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
ジャックナイフ 10回
腹筋 10回

スクワット30回×2セット

2012102602.jpg
rainrain

昨日の夕ご飯>
オイスターカレー炒め
トマト
ごはん
大根の味噌汁

20121026.jpg

キャベツをいっぱい入れて、ヘルシーでボリューム満点にしました。
オイスターカレー味はホント美味しいですねえ〜。オススメですよー!

昨日の夕ご飯の全体像は続きを読むからどうぞ。
rainrain


続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 16:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 豚肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

じりじりと太ってきたw

体重    52.2kg (前回比+700g/初日比-12.2kg)
BMI    19.65
体脂肪率 22.6%


※ 数値はうちの体脂肪計による数値です(10月24日PM12:00ぐらい)
  (BMIはネット上から計算しています)
rainrain

昨日は収穫祭で今日はおみこし担ぎでした〜。
天気も雨が降ることなく無事にイベントが終わってよかったです。

来月も参観日や遠足などまだまだイベント続きですが頑張ります。
運動も・・・w

体重はいったん、減ったんですが再びじりじりと増えてきていて
やばい感じです。
50.9kgまで+1.4kgになっちゃいました〜((;´∀`)

ながらジョギング、サボらずに頑張ります。

昨日はながらジョギングと筋トレとスクワットをしました。
rainrain
昨日の運動
wiiフィットプラス
<ながらジョギング   30分(消費カロリー133kcal)>

筋トレ>
スクワットの腰を下ろした状態でキープ20秒
片足上げスクワット 両足10回ずつ
腰ひねり運動 20回
ランジ 両足15回ずつ
後ろ足上げ 両足20回ずつ
横足上げ 両足20回ずつ
ジャックナイフ 10回
腹筋 10回

スクワット30回×2セット

2012102502.jpg
rainrain

昨日の夕ご飯>
けんちんうどん
トマト
ゆでさといもの醤油がけ


20121025.jpg

けんちん汁にうどんを入れてみました。
意外に美味しかったです。
具沢山でボリューム満点でした。

さといも&さといもメニューだけど・・・ww
いっぱいもらったので、まだまださといもがありますよー。

昨日の夕ご飯の全体像と1日分のおやつは続きを読むからどうぞ。
rainrain


続きを読む

1日1回ずつぽちぽちと押してくださるとダイエットの励みになるので応援ぽちりお願いします〜。
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ 人気ブログランキングへ

応援有難うございます〜。


posted by 萌絵 at 15:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | めん類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

